Lucky Bag 2015 挑戦へ向けて 〜予想編 1〜

こんにちは、歩恋です。

ちまたで話題持ちきりの

Appleの福袋 Lucky Bag 2015

の中身について、予想して行きたいと思います。

Lucky Bag 2014からは、4パターンになったので、3パターンに逆戻りはないと信じたい所ですよね。

では、早速。

通常

メインiPod nano
(欲を言えば、せめてiPod touchにはして欲しい)

IMG_0035.JPG

小当たり

メインiPad mini 3 16GB Wi-fiモデル
(欲を言えば、新色Gold固定もしくは選べるようにして欲しい)

IMG_0036.JPG

中当たり

メインiPad Air 2 16GB Wi-fiモデル
(こちらも欲を言えば、新色Gold固定もしくは選べるようにして欲しい)

IMG_0037.JPG

大当たり

メインMacBook Air 128GB Early 2014(エントリーモデル)
(これに関しても欲を言えば、サプライズで年末にLate 2014でRetinaディスプレイ搭載モデルをリリースして、それを入れて欲しい)

IMG_0038.JPG

またその他については、予想編 2以降で書いて行こうと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。