Lucky Bag 2015 挑戦へ向けて 〜準備編 3〜

こんにちは、歩恋です。

準備編 3では、前後しましたが、基本的な持ち物(装備)に関して書いていこうと思います。

まず必要なのは、

1.折りたたみイス

IMG_0034.PNG

です。

他にも安いイスはありますが、ドリンクホルダーが付いてる物が良いと思います。

2.雨具(レインコート(上下),傘など)

急な雨や雪などにも対応する為にも持ってきてた方がいいです。

3.現地で調達不可能な自分自身で必要なもの

ものすごくアバウトに書きましたが、例えば、風邪薬だったり、腹痛の薬(筆者はこれが去年なくて優しいフォロワーさんが持ってきて下さいました)、他にも何か持病などで薬が必要な方はその薬など、しっかり持ってきておかれた方がいいです。

現段階で思いつく物をあげてみましたが、また何かあれば追記したいと思います。

ブログ以外でも、TwitterやYouTubeにも投稿してるので、是非合わせてチェック&フォローして頂けると嬉しく思います。

Twitter
歩恋(Poco)是非フォローよろしくお願いします!

YouTube
歩恋チャンネル(チャンネル登録よろしくお願いします!)

是非よろしくお願い致します。

コメントを残す

