Lucky Bag 2015 挑戦へ向けて 〜予想編 3〜

こんにちは、歩恋です。

予想編 2では、Beats製品を中心に、入ってそうなものと、希望的観測を含めて書いてみました。

この予想編 3では、Appleの福袋であるLucky Bagを語る上で決して忘れてはならない、商品が入っている、バッグについて書いて行こうと思います。

さて、このブログを読んで頂いてる皆さんにとって、福袋の商品が入っているバッグってどんなイメージをお持ちでしょうか?

きっと紙袋に入ってるイメージを持たれる方も少なくないかもしれません。

なるほど、多くの福袋は紙袋に入ってるケースが少なくありません。

しかし今ここでお話ししているのは、Appleの福袋であるLucky Bagについてです。

実はこのLucky Bagは、商品が入っているバッグから凄いんです!

2014年にバッグとして採用された、INCASEのバッグは、Lucky Bagの特別仕様でしたが、色違いの同じ物は、1万円オーバーの物でした。

その価格設定から考えると、下記のバッグなんか採用されるんじゃないかなと思っています。

Timbuk2 Showdown 15インチバックパック

IMG_0046.PNG

現にこのバッグは、現在ご利用いただけませんという表示になっていたので、あり得る話かもしれません。

個人的な希望的観測を書くならば、下記のバッグは気になってます。

THE NORTH FACE BACKPACK BITE SLIM

IMG_0047.PNG

どちらであったとしても、また全然別なバッグであったにしても、普段使いでも十分に活躍してくれるバッグになっているので、普段使いで使えそうな物である限りは、2015年のお出かけバッグは、Lucky Bagのバッグで決まり!

筆者は、Lucky Bag 2013から挑戦し続けていますが、2013、2014とその流れできたので、2015年も活躍出来るバッグである事を願ってます。

では、また他の商品に関しては、予想編 4以降で書いて行こうと思います。

コメントを残す