Lucky Bag 2015 挑戦へ向けて 〜行列参戦編 1〜

こんにちは、歩恋です。

唐突ですが、私はLucky Bag 2014の発売の際は、Apple Store 銀座にて1番乗りで並び、当日の1/2まで含めて12/22〜12日間、Apple Store 銀座前に並んでました。

Apple Store 銀座

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/df0/62558577/files/2014/12/img_0193.jpg

冬場の寒い時期にこれだけ並ぶのも自分でもどこに原動力があったんだろう?と思います 笑

もし、2015年も、Lucky Bagの発売が決まれば、日本にあるApple Storeの8店舗(北から札幌、仙台一番町、銀座、表参道、渋谷、名古屋栄、心斎橋、福岡天神)で販売されると思われますが、私はまだ銀座か表参道で悩んでます。

Apple Store 表参道

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/df0/62558577/files/2014/12/img_0194.jpg

いい加減早く決めろよと言われるかもしれませんが、並ぶその日まで悩ませて下さい。

私の中では、Lucky Bag 2014に引き続き2冠なるかがかかる銀座だと、懐かしさやLucky Bag 2014で知り合ったメンバーへの再会もあるでしょうから楽しいでしょう。

もし順当にLucky Bagの販売が決まれば、初となる表参道は、かなり盛り上がりそうな気がして、中々捨て難いです。

ただ、Twitter上では、圧倒的に銀座に並ぶ人が多く、初になるはずなのに、表参道に並ぶ宣言をされてある方は、銀座に比べると少ない気がします。

果たして私にとってどちらに並ぶのがいいのか、Apple Store 銀座Apple Store 表参道か?

まだまだ悩みは続きそうです…。

どちらに並ぶにしても、都内の渋谷と並ばない事にした方の様子も1番乗りの方が来られた時点でご挨拶に行けたらと思っていますが、どうなるかまだ未定です。

都内だけでなく、北は札幌から南は福岡天神まで、このLucky Bag発売が正式に決まれば、皆でこのお祭りを楽しみましょう!

コメントを残す

