Lucky Bag 2015 挑戦へ向けて 〜行列参戦編 2〜

こんにちは、歩恋です。

迷った挙句に、昨日(12/20)昼過ぎ、Apple Store 銀座に並ぼうとするものの丁重にお断りされ、Apple Store 表参道に足を運びました。

どこのApple Storeでも、いつも行列が出来る場所は公道であり、Apple Store 銀座や表参道は、(未確認ですが、渋谷もでしょうけど)東京都の条例が適用されるので、Apple Store側からはどちらとも言えず、何かあれば、警察から直接指導がある形になるようです。

とりあえず、昨日(12/20)は雨が降っていた事もあり、一時避難して、今日から正式にApple Store 表参道に並び始めました。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/df0/62558577/files/2014/12/img_0016.png
今回、Apple Store 表参道は、初めて新年を迎える事になります。

初めてという事で、盛り上がり方も凄いかもしれません。

ただ、そもそもLucky Bag 2015が開催及び販売に至るかは現段階では未定であり、iPhone 6 / 6 plusの販売時の影響で、並ぶ事は出来るだけ控える流れになりそうです。

そう言いつつ並んでますが…

この後、正式発表までどうなるか分かりませんが、特に遠方から都内のApple Storeに並びに来られる方、まだ見切り発車はしない方がいいかと思います。

iPhoneは特に発表前からみたいな流れもありましたが、Lucky Bag に関しては、流れとしてほぼ毎年1月2日と決まってはいるようなものの、今後は正式発表を待ってから行動する事がベストだと言えるかと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。