Lucky Bag 2015 挑戦へ向けて 〜行列参戦編 3〜

こんにちは、歩恋です。

昨年の今頃は、既にLucky Bag 2014に向けて並び始めていた時間でした。

もちろん、今年も1番乗り狙いの為に、輪をかけて早く来たのですが、前の記事でも書いたように、iPhone 6 / 6 plus発売時の騒動で、並ぶ事に対する規制が一層強化されており、もし仮に営業時間外に並ばれても、翌営業日には、撤退を求められる状況になっているそうです。

本日、Apple Store 銀座でお話しした(マネージャーさんが美人さんだった)限りでは、先に書いたような対応になるとの事でした。

お祭りなので楽しみたい部分はありますが、マナーを守らなければ、iPhone 6 / 6 plusの時のような騒動になりかねないので、また続報が入り次第シェアしていきたいと思いますので、是非引き続きご愛読頂けますように、よろしくお願い致します。

大切なことですので、皆さんに周知して頂ける事を願って、書かせて頂きました。

余談ですが、今日はApple Store 銀座から徒歩1分ほどの銀座 篝(ぎんざ かがり)に並んでお昼を食べました。

看板(入り口側から)

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/df0/62558577/files/2014/12/img_0041.jpg

入り口

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/df0/62558577/files/2014/12/img_0042.jpg

ここは、行列が絶えない人気店で、東京で美味しいと感じた素晴らしいお店です。

名物の1つである鶏白湯(とりぱいたん)SOBAと焼きご飯&ふき味噌&明太子を頂きました。

鶏白湯SOBA(大盛り)

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/df0/62558577/files/2014/12/img_0045.jpg

焼きご飯&ふき味噌&明太子

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/df0/62558577/files/2014/12/img_0048.jpg

本当はダシ汁をかけて頂くのですが、かけた写真を撮りそびれる失態をやらかしました…
すみません。

2品ともとても美味しく頂きました。

是非こちらもチェックして頂ければと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。