Lucky Bag 2015 挑戦へ向けて 〜行列参戦編 4〜

こんにちは、歩恋です。

毎年この時期になると特に注目が集まる、Appleの福袋、

Lucky Bag

Lucky Bag 2014に関しては、12/22から並んだ私のような人も居ましたが、今回は年内は並べない方向にシフトしそうです。

これもiPhone 6 / 6 plusの時の一連の騒動により、警察の指導等で並べなくなった事に端を発しているようです。

特に都内に3店舗ある、Apple Store(銀座、表参道、渋谷)に関しては、その傾向はより顕著に表れるかと思います。

私もApple Storeの新年の営業時間が発表されて、Lucky Bag 2015の発表は今か今かと待ちわびている1人ですが、例年通りだとしても早くてもクリスマス以降だと予想しています。

Twitter上でも、早くから並ばれる宣言をされてる方がおられましたが、年内に特に都内3店舗のApple Storeに並ぼうとしてある方は、近くの安い宿など押さえておいた方が得策かもしれません。

購入前に体調崩してしまったら、何のために色々なものを犠牲にしたか分からなくなりますからね。

是非並ばれる予定の方は、Apple Storeの方の指示に従うようにされて下さい。

ちなみに、並ぶに当たっても、椅子や荷物は置けない状況になりそうなので、近くのロッカーや宿などに荷物を置いて来られる事を強くお勧めします。

是非、新年の1月2日を皆さんで協力して、楽しく迎えましょう!

広告

6件のコメント

追加 →

  1. こんばんわ。
    今年のLuckyBagに初めて並ぼうと考えているのですが、持っていった方が良いモノとかあったりしますか??

    あと、MacBookの充電とかどうするんですか??

    アドバイスお願いします!!

  2. 先日の東京駅100周年Suicaの影響もあるだろうね

  3. 大阪も年内並ぶの禁止になるんでしょつかね・・・?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。