遂に発売決定!Appleの福袋、Lucky Bag 2015

こんにちは、歩恋です。

遂に、首を長くして待っていたAppleの福袋、Lucky Bag 2015の発売が決定しました!

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/df0/62558577/files/2014/12/img_0100.png

Lucky Bag 2014では、とっくに並んでいた時期だったので、本当に販売されるのか、気が気ではありませんでした。

Apple Store 銀座では、クリスマスの営業終了後、早速新年の準備が進められていました。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/df0/62558577/files/2014/12/img_0099.jpg

まだ、販売条件のみで、金額の明記はないようですが、明日朝にでも、Apple Store 銀座でお聞きしたいと思います。

クリスマスが終わったかと思いきや、バタバタと夜遅くまで作業して明日の開店準備に備えてあるスペシャリストの皆様、お疲れ様です!

きちんと指示に従う形で、新たな年である2015年の1月2日を迎えたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。