ALMA○シリーズ、PandaRoom 大名からスタートします!

こんにちは、歩恋です。

ブログはすっかりご無沙汰してますが、Lucky Bagだけに限らず発信していければと思っています。

タイトルのALMA○シリーズって何?って思われる方が少なくないかもしれません。
ALMA○シリーズと言うのは、

A…Apple
L…Lovers
M…Meeting
A…at
…その時の開催場所の頭文字が入ります。

第1弾は、ALMAP 2015 vol.1と題して、2/8(日)の19:00〜21:00に、福岡は大名にあります、PandaRoom 大名にて、エクストラコールド&カレー飲み放題(ご飯付き)を開催します!

前回カレー以外に出して頂いた名物のポテトサラダ

IMG_0157

参加費は、男性 2500円(お酒を飲まない方、未成年は1300円)、女性は、一律1000円となってます。

メインのカレー(毎回この日の為に店長がスパイスから厳選し、3日間かけて作って下さるこのイベント限定のカレー)

IMG_0171

美味しそうでしょ?
そう聞いてしまうと食べたくなりませんか?

雰囲気を味わってもらえればと思い、前回撮影したイベントの様子をちょっとだけ…。

イベントの様子

IMG_0185

是非たくさんの方の参加をお待ちしてます。
主にFacebookでイベントページを作って募集きていますが、Facebookやってない方も大歓迎です。

ALMAP 2015 vol.1イベントページ(Facebook)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。