話題のApple WATCH試着してきました!

こんにちは、歩恋です。

本日から試着&予約開始のApple WATCHの試着をApple Store 福岡天神でしてきました。

 

 

試着だけなのに、フィナンシェといろはす頂きました^ ^

でも、こういうおもてなしも今回が最後なのかな?と思うと寂しくなりますね…。

今日は15分以内ならどちらも試着出来るというアナウンスでしたので、SportとWATCHを両方試着してきました。

まずはショーケース。

      

金額的にはSportが限界だと思っていた試着前の思いとはうらはらに、Sportを撮影してないと言う…(えっ

Editionは買えんでぃしょんって感じですが、そこにあったのでしっかり撮影。

そして、試着して将来的に欲しいと思えたのは、こちら。

  

お値段は税込で9万円オーバーなので、頑張って貯金して買えたらなと思っています。

この日は、今回のような販売前に実際に手に取れる機会が初めてという事もあってだと思われますが、Apple Store 福岡天神の広報の方があちこちで写真を撮影されていました。

感想としては、今までのAppleのデバイスとは大きく違い、今までなら、発売されるから欲しいと盲目的に買う人もおられたかもしれませんが、このApple WATCHは、ご自身で本当に欲しいと思った時に購入されるのがベストだと思います。

発売日に欲しいから、妥協してSportというより、すぐは買えなくても、本当に欲しい物がWATCH以上なら、頑張ってそれを目標にして、貯金して買うと言うのもアリだと思います。

という事で、筆者の私も頑張って貯金して買いたいと思います。

コメントを残す

