早くもiPhone 6s / 6s Plusを求めて行列スタートか!?

いよいよ、現地時間9/9 AM10:00(日本時間9/10 AM2:00)にApple Special Event September 2015が迫ってきました。

そんな中、早くもオーストラリアのApple Storeでは、世界で一番早くゲットしようと、並び始めた方がおられるとか…。

たまたま昨夜(厳密には今日AM1時過ぎ)にiPhone 6sの検索ワードで世界中の皆さんのツイートを追っていたら、こんなテントの画像を発見しました。

  
よく見ると右隅にAppleのりんごマークが映っているので、Apple Storeであるらしい事は分かりましたが、どこのApple Storeかは特定できませんでしたが、どうやらオーストラリアとの情報でした。

そして、今朝になって、その並んであるであろう方の写真が各メディアで取り上げられていました。

  
当ブログとしても、「ならびにすと」としている以上、彼が本当にApple好きで並んでいるのであれば、応援したいと思います。

日本から陰ながら、行列経験者として応援してます。

並べなくなるかもなんていう話もありますが、是非彼の努力が報われる事を願っています。

どうぞ体調管理には気をつけて、頑張って下さいね!

以上、世界最速であろうiPhone 6s / 6s Plus行列のお話でした。

コメントを残す

